こんにちは、minoleavesです。

先日のイベントに引き続き、第2回親子写真撮影会の打ち合わせをしてきました!

前回も今回も、「笑顔の親子写真を撮ります」というコンセプトは共通ですが、

趣向や年齢層を変えて、イベント内容も少しアレンジしていきたいなと計画中です!

第1回は明るくて綺麗で広い1面の素敵な会場だったので、お子さんを広いスペースで遊ばせながら、いろんな種類のお写真を撮ることができました。

第2回の会場も素敵なところなんです!少し紹介させてください。

都内の日本家屋をスタジオとして終日貸し切りで利用させて頂きます。まだ私もお写真拝見しただけですが、おじいちゃん・おばあちゃんの家に帰ってきたような、懐かしい匂いが漂ってそうな、そんな会場です。

ご家族さま毎に専属カメラマンがついての撮影のほか、会場のあらゆる場所での自由撮影OKになる予定ですので、お好きな写真を時間を気にせず撮ることができそうです。

どんな会場なのか、今度のロケハンが楽しみです♡

アウトラインが決まりつつあるので、詳細決まりましたらまたここでご案内するかもしれません。

おまけ。

打ち合わせのワンシーン。

カオマンガイ!ちゃんとタイ米を使って、ジャスミン風味であっさりおいしかったです。上からかけるソースも絶品!自宅じゃ作れないな~・・

オープン直後に行ったにも関わらず、客足が途絶えない隠れたいい店かもしれません。

おまけ2。

第1回はこんな感じでした。

【イベント】今を残そう!親子写真撮影会に行ってきました

連休に入りますが、皆さま楽しくお過ごしください。

minoleaves